マガジンのカバー画像

メンバーインタビュー

28
CAMPFIREでは個性溢れる仲間が働いています。働くメンバーひとりひとりにスポットライトを当てていくインタビュー企画です。
運営しているクリエイター

#家入一真

「自身の経験を活かしたサポートを」CAMPFIRE カスタマーサクセス部

クラウドファンディングの件数が増加する中、迅速かつ丁寧なサポートにアップデートしている立役者のカスタマーサクセス部。メンバーが多い部署ながら目標達成に忠実かつ安心して働けるチームづくりを賞賛され社内MVP受賞をしたカスタマーエクスペリエンスチームのマネージャー藤原さんにお話を伺いました。 カスタマーエクスペリエンスチームとはーこれまで音楽業界に関わる仕事やご自身も作家活動をされているとのことですが、なぜCAMPFIREに入社しようと思いましたか? 音楽業界で10年程働き、

CAMPFIREの未来とテクノロジー

CAMPFIREは、Web3の技術を活かした新たなクラウドファンディングやコミュニティサービスの実現を目指し昨年にLivefor株式会社を設立しました。今回はCAMPFIREの社員が全員参加する全体会議の中で実施されたCAMPFIRE代表の家入一真と、Livefor代表の白川洸陽がCAMPFIREグループの未来とテクノロジーをテーマに対談したものをご紹介します。 CAMPFIRE/Liveforのこれまでと置かれている環境(家入)こうやって二人だけで話すのは実は初めてかもし