マガジンのカバー画像

Design Magazine

28
CAMPFIREのデザイナーたちが普段考えていることや、デザインにおける取り組みについて綴っている記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

CAMPFIRE AngelsのリブランディングとWebサイトデザインの過程

この記事は、2020年11月にCocodaGalleryに掲載した記事を転載したものです(元の記事は以下)。 こんにちは。CAMPFIREグループのデザイナーのあゆみです。 CAMPFIREグループでは、購入型クラウドファンディングの「CAMPFIRE」を含めたいくつかのクラウドファンディングサービスを運営しています。 こちらの記事では、今年8月にリリースした株式投資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Angels」のリリース前に行ったことについてご紹介します。

CAMPFIREの寄付型クラウドファンディングLP制作裏話

この記事は、Cocodaに掲載した記事を転載したものです(元の記事は以下)。 皆さんこんにちは。クラウドファンディング事業の会社「CAMPFIRE」でデザイナーをしている、お塩さん(@oshiokeiko)です。この記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。 
CAMPFIREでは、様々なクラウドファンディングサービスを取り扱っています。今回はその中の一つ、寄付型クラウドファンディングのLP制作をおこなった時の裏話をご紹介します。 https://camp-fir