マガジンのカバー画像

Tech Magazine

67
CAMPFIREの開発者が「技術的な課題と解決策」や組織について綴っている記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#カイゼン

「まとめ支援」機能をリリースしました!

こんにちは!エンジニアのはっさん(@hassasa3)です。 今回はプロジェクトの支援に関するアップデートのお知らせです! まとめ支援ができるようになりました!一度の支援で複数のリターンを選択できるようになりました! (支援画面) この画像ではキーホルダーだけではなく、一緒に長財布も選択しています。この状態で支援完了すると、一度の支援で二つのリターンを得ることができます。これまでは一度に一つしか選べず、欲しいものが複数あった場合は支援し直す必要があったため、とても便利

2タップでかんたん支援!クイック支援をリリースしました!

こんにちは。エンジニアのはっさん(@hassasa3)です! 前回のリリースノートは「ログインせずに支援」についてでした。 今回は前回に引き続き、プロジェクトの支援に関するアップデートのお知らせです! クイック支援できるようになりました!2018年12月11日より、クイック支援ができるようになりました! これにより、2タップで支援を完了させることができます! 過去に一度でもクレジットカード決済をしたことがあれば、次回から同じカード情報を使用してクイック支援をすることが